loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

その行動やめさせて!カレの浮気を【事前に食い止める方法】って?

Twitter
LINEで送る

あなたには彼氏と共通の知り合いがいますか?
なぜそんな知り合いを作ったほうがいいのかというと、彼氏が万が一浮気したときに探りやすくするためです。

 

なのでひとりでも多く、知り合いは増やしておいたほうがいいでしょう。
例えば職場の人でもいいですし、相手の両親でももちろんOKです。

|常に可愛くいる努力をしておく

 

多くの男性は、まず女性の見た目に恋をします。
つまり、相手の興味を維持するためには常に可愛い自分でいなければいけません。

 

付き合い始めたからといって気を抜いてしまうと、次第に彼氏の心は離れていってしまう可能性があるでしょう。
もちろんこれは、結婚してからも注意し続けなければいけないポイントです。

|寂しい気持ちにさせないこと

 

彼氏と付き合い始めてから、どれくらいの頻度で連絡を取りますか?
また、どれくらい会う機会がありますか?

 

相手が求めているにもかかわらず、コミュニケーションの時間をなかなか作れない場合は要注意。
寂しくなってしまった相手は、他の女性を求め始めてしまいます。

|ペナルティを用意しておく

 

相手の浮気を阻止したいなら、ペナルティを作っておくことも大事です。
例えば「もし浮気したら即別れる」と、彼氏に伝えておくといいでしょう。

 

あなたのことを本当に愛しているのだとしたら、これはとても大きなリスクです。
そう簡単には、他の女性に浮気しなくなること間違いありません。

 

 

彼氏に浮気させないためには、ただ祈るだけではダメです。
大事なのは、浮気させない努力や工夫を絶対にしておくこと。

 

これはどんな男性と付き合っていようと、あなたもやっておいたほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border