loveラブ

さらっと聞いて証拠を残して!彼の「浮気欲」を見抜く質問4つ

Twitter
LINEで送る

 

今までに彼の都合で彼と会えなかった日はありますか? もしそんな日ができた場合は、必ず何月何日だったのかと、会えない理由を覚えておいてください。そして、数日以上経ってから「あの日は何してたんだっけ?」と聞いてみましょう。最初に断られた理由と違うポイントがあったら、浮気をしているのかもしれません。

 

 

 

「女性のどんなところに惚れる?」

 

彼氏がどういう女性を好きになるのかを確かめるのも一手。ここで重要なのは、女性の見た目について答えてくるかどうかです。そういう男性は、少しでも可愛い女性を見かけたら移り気になる可能性があります。浮気願望があるとは限りませんが、少なくとも惚れっぽい性格なのは間違いないでしょう。

 

 

「スマホを貸してくれない?」

 

もし相手が浮気をしていたり浮気願望があったりする場合は、「スマホを貸して」と聞くと露骨に嫌がるはずです。もちろんこの質問をする際には、「充電がなくなったから」などの理由をつけるようにしましょう。それでもすごく嫌がってきたり怒ってきたりする場合は、かなり怪しいかもしれません。

 

 

 

「正直浮気したいと思ったことある?」

 

遠回しに質問するのもいいですが、あえてストレートに聞いてみるのもアリ。ここで大きく動揺してきたり、素直にそう思ったことがあると言ってきたりする場合は、浮気済みまたは完全に浮気願望がある証拠といえるでしょう。

 

 

この質問をしたからと言って、彼氏に「浮気欲」があるかは100%判断できません。でも、現在浮気しているのか? あるいは浮気したいのかがわかるので、サラっと試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border