loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

「浮気は絶対させない!」彼が一途になる【魅力的な女】になる方法

Twitter
LINEで送る

 

彼氏がほしいときに自分磨きを頑張る女性は多いですが、彼氏ができたらその努力をやめてしまっていませんか? 付き合いたてがピークで、そこから徐々にイメージダウンしていくと彼の気持ちが離れてしまうことも…。

 

肌や髪、体のケアを怠らず、女性らしさをキープすることが浮気防止にもなるのです。

 

 

 

|ネガティブ発言をしない

 

あなたが発する言葉は、相手に対してはもちろんですが自分にも影響を与えます。ネガティブ発言やマイナスな言葉が増えると、魅力的な女性像から遠ざかっていくばかり。

 

一方でポジティブな言葉を発していたら周囲の気持ちを明るくでき、あなた自身も輝いていられるのです。話し方は癖になっている場合もあるので、しっかり見直しましょう。

 

 

 

|いつも笑顔を心がける

 

男性が「ずっと一緒にいたいな」「見ているだけで幸せ」と感じるのはいつも笑顔でいる女性。あなたが楽しそうにしている姿を見て「この笑顔のためにもっと何かしたい」「また喜ばせたい」という気持ちになるでしょう。

 

キラキラした笑顔は男性にパワーを与えるので、手放したくないと思われるのです。

 

 

 

|自分に自信をつける

 

常に魅力的なオーラを放つためには、自信を持って堂々としていることが大切。そのために本を読んで新たな考え方を身につけるのもよいですし、運動してスタイルアップをめざすのもアリです。

 

自分に似合うメイクやファッションを研究して外見を磨くなど、どんなことでも行動を続けてみるといつのまにか自信がついてくるでしょう。

 

 

あなたならではの魅力を引き出し、代わりがいない存在になることが、彼に一途に愛される秘訣です。何かに悩むよりも、輝くための努力に時間を使っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border