loveラブ

浮気のアリバイ作ってます…彼が浮気しているときのサインって?

Twitter
LINEで送る

 

今までは置きっぱなしにすることが多かったスマホを、常に持ち歩くようになったら浮気サイン。
「通知を見られたくない」「浮気相手と連絡を取りたい」などの理由で、トイレやお風呂にまで持っていくことも。

 

スマホには浮気の証拠が隠されているため、どうしてもあなたに見られるわけにはいかないのです。

|夜の営みが急に少なくなる

 

非常にわかりやすい浮気のサインは「急に夜の営みが減る」「全くしなくなる」という状況。
他の女性と関係を持っている場合、すでに発散できてしまっているため彼女に求めなくなるのです。

 

もし気になって確かめたいと思うなら、あなたから誘ってみるとわかるはず。
何かしら理由をつけて断られる結果になれば、浮気している可能性が高いでしょう。

|先の予定を細かく伝える

 

浮気をしている男性は、隠そうとすることでいつもより口数が多くなる場合があります。
こちらから聞いてもいないのに「週末は会社の飲み会で遅くなるから、連絡取れないかも」など嘘の予定をわざわざ伝えてくることも…

 

疑われないように先回りして、浮気の計画を事前にごまかそうしているのです。

|部屋がものすごくキレイになる

 

浮気相手を自分の部屋に招いている男性は、掃除の回数が多くなるためいつもよりも部屋がキレイになる傾向があります。
ありえない長さの髪の毛が1本でも見つかると証拠になってしまいますので、丁寧に掃除しなければなりません。

 

何もなかったように見せるための掃除が、キレイすぎて不自然になるパターンです。

 

 

今回は「彼が浮気しているときのサイン」を4つご紹介いたしました。
あなたにバレたくないと思えば思うほど、怪しいサインが多くなることでしょう。

 

彼の言動をしっかり観察することが、実は簡単に浮気を見破る方法なのです。


前のページへ

1 2

border