loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

【浮気不倫】男が「他の女と遊びたくなるタイミング」って?

Twitter
LINEで送る

彼女との付き合いが長くなり、とくに問題はないけれど少し飽きてきてしまったことで、刺激がほしくなることも。
そんなときに「他の女性と遊んでドキドキしたい」と行動する男性も少なくありません。

 

「安定すると物足りなくなる」彼と長く付き合うには、新鮮さを保つ努力が必要になります。

 

 

 

|チヤホヤされて自信を持ちたいとき

 

「自分に男性としての魅力がなくなってしまったのだろうか…」と自信をなくしてしまった男性が浮気に走ることもあります。
褒められてチヤホヤしてくれる人と会って、自信を取り戻したいと感じているのです。

 

男性は女性に頼られたり褒められたりすることが大好きなので、普段から彼を立ててあげましょう。

 

 

 

|ストレスを発散したいとき

 

男性は仕事で大きなストレスを抱えているとき、彼女に癒しを求めるもの。
しかし、その彼女との時間までもがストレスに感じてしまうときに他の女性を求めてしまいます。

 

「束縛が強すぎる」「一方的な話ばかりで聞いてくれない」など余計に疲れる場合、もっと優しくしてくれる女性に惹かれるのです。
働く男性には「癒しの要素」が大切なのですね。

 

 

 

|彼女に魅力を感じなくなったとき

付き合ってから彼女に女性らしさがなくなってしまい、魅力を感じなくなると他の女性に目を向けたくなるのは自然なこと。
とくに同棲してから「すっぴんでボサボサの髪」「ラフな部屋着ばかり」になっていませんか?

 

慣れすぎて女性らしさが半減すると、彼は逃げていってしまうので気をつけましょう。

 

 

今回は「男が他の女と遊びたくなるタイミング」を4つご紹介しました。
これが全てではありませんが、女性が気をつけていれば防げることも多いのではないでしょうか。

 

付き合ったことで気を抜かずに、いつまでも彼をドキドキさせられる彼女でいてくださいね♡


前のページへ

1 2

border