loveラブ

言っちゃったじゃん!男性が無意識に本気の女性に言うこと

Twitter
LINEで送る

大好きな女性の予定を押さえたいのは、男性なら誰しも思います。
今会っているのに「次いつ会える?」と聞かれるのは、毎日でもあなたと会いたいと思っているからです。

 

また、男性は独占欲が強いので、他の男性にあなたを取られたくないと思っています。
友人との約束や趣味の時間も大切にしたいのなら、予め空いている日にちを教えてあげましょう。

 

 

 

|「綺麗だね」

 

「綺麗だね」と褒めてくれるのは、彼にとってあなたが本気の女性だからです。
残念ながら、「可愛いね」は、誰にでも言えます。

 

しかし、「綺麗だね」は、本当に思っていないと言えない言葉なのです。
あなたへの褒め言葉で、本命かどうかをチェックできますよ。

 

 

 

|「困った時は連絡してね」

 

男性は、本気の女性には頼られたいし、なんでもしてあげたいと思っています。
また、頼られることで、庇護欲も満たされます。

 

歳を重ねるとなんでもできてしまう女性が多いですが、たまには男性に頼ってみてはいかがですか?
守ってあげたいと思わせることができたら、あなたの作戦勝ちですよ。

 

 

 

|「○○ちゃんと付き合えたら幸せだろうな~」

 

男性が無意識に本気の女性に言うことして、「○○ちゃんと付き合えたら幸せだろうな~」というセリフがあります。
これは、嘘ではなかなか言るものではなく、特に酔うとポロッと出やすい言葉です。

 

あなたへの本気度が高すぎて、漏れてしまった本音なので、聞き流さないようにしてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
意外にも、些細な表現が多いですよね。

 

普段から彼の発言に注目して、本気のサインを拾ってあげましょう。


前のページへ

1 2

border