loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

キミにしかできません!男が【本命女性だけ】にする特別行動

Twitter
LINEで送る

 

男性が本命女性だけにする特別行動として真っ先に挙げられるのが頻繁に連絡を取ること。好きな気持ちと連絡頻度は比例するものなのです。

 

彼から、よくLINEや電話が来るのはあなたのことが大好きだから。会えない時も、あなたと繋がっていたいと思う彼の気持ちが表れているのかもしれません。

 

 

 

|「次いつ会おうか?」と先々の予定を決める

 

大好きな相手とは解散した後でも、すぐに会いたくなりますよね? その時、男性も同じ気持ちになっているかもしれません。

 

仕事が忙しくても、あなたとの時間を捻出したいと考えているのです。ただし、彼からのお誘いが多くても、あなたが友人との時間も大切にしたいなら、無理して彼に会わせる必要はありません。あなたのペースでデートすることが、彼との関係を上手くいかせる秘訣です。

 

 

 

|グループデートをする

 

グループデートに誘うのは、本命女性だけにする特別行動の1つです。なぜなら、グループデートとなると、彼は自分の親友にあなたを紹介しなければいけないから。

 

逆に言えば、遊び相手をわざわざ自分の大切な人に会わせることはしないでしょう。彼にグループデートに誘われたり、友人に紹介されたりしたら、あなたは本命女性であること間違いなしです。

 

 

 

|お洒落なお店だけではなくチェーン店にも行く

 

男性は女性にかっこよく思われたいので、デートのお店に背伸びをした選択をしがちです。しかし、付き合うとなると毎回高級なお店に行くのは経済的に厳しくなるでしょうし、気疲れもしてしまいます。

 

なので、デートの時、お店のランクが下がったからと言って、落ち込む必要はありません。あなたが本命だからする特別行動なので、自信を持ってくださいね。

 

 

1つでも当てはまる行動があれば、本命相手の可能性が高いです! 普段のやりとりやデートの時、彼の行動をしっかり観察してみましょう。


前のページへ

1 2

border