loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

本命の子限定です!ガチ惚れ女子にだけ見せる「本気の仕草」って?

Twitter
LINEで送る

 

よく笑うのは、ガチ惚れしている女性にだけ見せる「本気の仕草」の1つです。好きな人の前で、思わず顔がほころんでしまうのは、男性も同じ。

 

あなたといると満たされた気持ちになるのでしょう。彼があなたといる時にいつも笑っていたら、あなたが大好きでたまらないのですよ。

 

 

 

|さりげないボディタッチをしてくる

 

男性は、好きな女性には触れたいと思っています。ベタベタ触るのは下心があるだけかもしれませんが、さりげないボディタッチなら好意を示している可能性が高いです。

 

彼が、頭を撫でてきたり、手を握ってきたりしたら、あなたと交際したいと思っているのかも。照れ隠しをして、雰囲気を壊してはいけませんよ?

 

 

 

|将来の話をする

 

男性は、本命女性には将来の話をします。都合のいい女性なら今だけの関係でいいですが、本命女性なら話は別です。

 

本命女性とは、結婚を視野に入れた付き合いを望んでいます。彼が「結婚したら仕事は続けたい?」「将来どこに住みたい?」など先々の話をしてきたら、間違いなくあなたは本命相手ですよ。

 

 

 

|マメに連絡をとる

 

マメに連絡をとるのは、あなたが本命相手だからでしょう。お互いに忙しいと、デートの約束ができず、会えない日が続くのはよくある話です。

 

彼は、会えない時間でもあなたと繋がっていたいと思っているのかもしれません。彼の純粋な気持ちを受け取ってあげてくださいね。

 

 

1つも当てはまっていない人は、あなたが気付いていないだけの可能性が高いです。彼の仕草をよく観察して、本気のサインをキャッチしてくださいね。


前のページへ

1 2

border