loveラブ

「男友達だから大丈夫!」男が浮気してるときに言っちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

浮気をしている男性は、いつもより出費が嵩むもの。
ですので、彼が金欠状態というときには、浮気を疑ってみてもよいでしょう。

 

給料日前に「お金がないから」とデートをキャンセルされたことはありませんか?
あなたとのデートにあまりお金を使っていなかったのにおかしいと感じたら、浮気の可能性も考えられます。

|仕事が忙しくて…

 

彼に「急な残業や出張が増えた」ということはありませんか?
男性は浮気相手に会うため、仕事を理由にすることもあるようです。

 

しかし「仕事が忙しい」という言葉を、すぐに疑うのはタブー。
あなたから「お疲れ様」「無理しないでね」とねぎらいの言葉をかけると、彼は罪悪感から浮気を白状するかもしれません。

|◯◯と約束があるから

 

浮気相手と会うときに、男友達と会うことにする男性も多いです。
そんなときは「◯◯と約束があるから」と男友達と会って、そのあと浮気相手に会って誤魔化そうとします。

 

男友達に会ったことも嘘ではないので、うまくバレない口実を作っているということです。

|俺のことどう思ってる?

 

男性が浮気をしているときは、彼女の気持ちを確かめようとします。
彼女の気持ち次第では、浮気相手に乗り換えようとも考えているようです。

 

付き合うなら、自分を本気で好きになってくれた相手を選びたいのが男性の本音かもしれません。
彼の心が離れないように、日頃から愛情を持って接してあげましょう。

 

 

男性が浮気をしているときに言う言葉を紹介しました。
ほとんど浮気がバレないための口実ですが、中には彼女の気持ちが自分にあるのか確かめたいこともあるようです。

 

浮気をするのは、お互いの気持ちが離れているからかも?
そうならないためにも、日頃から彼とのスキンシップを大切にしましょう。


前のページへ

1 2

border