loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

効果抜群!浮気性の男に「刺さるセリフ」って?

Twitter
LINEで送る

 

たとえ浮気性の男性でも、自分の彼女や奥さんは他の男性に取られたくないもの。自分にだけついてきてくれる女性でなければ、守っていこうとは思わないからです。だからこそ「私はあなただけ」と言われると、男性は浮気したことに罪悪感を抱くはず。「2度と同じ過ちを繰り返さない」と思うでしょう。

 

 

 

「あなたを信じてるから」

 

彼が浮気を認めた場合、平然とした態度で「あなたを信じてるから」と伝えてみましょう。男性は、信用できる女性に対して約束は必ず守ろうとするもの。それでも裏切るということは、妻や彼女との間に信頼関係がどこか欠けていたのかもしれません。そんな大切な女性から信じてもらっていると思うと、「2度と同じ過ちを繰り返さない」と思うでしょう。

 

 

 

「じゃあ別れようか」

 

彼女や奥さんの愛に甘えている男性には、少し突き放す言葉が効果的。浮気をするくらいだから、自分のことはもう愛していないと解釈して、冷たい態度をとってみてください。「浮気したの?じゃあ別れようか」と言われると、男性の心に突き刺さるはず。日頃、あなたに甘えているなら別れることは避けたいので、改心を促せるでしょう。

 

 

 

「好きにすれば?」

 

家ではあなたに甘えてばかりでも、外に行くと浮気が絶えない男性もいるかもしれません。そんな彼には「好きにすれば?」と言い放って、家を出て行くくらいが効果的です。自分が愛想を尽かされたと思うと、改めてあなたの大切さに気が付くもの。逆に、「浮気しないで…」と少しでも悲しい顔を見せると、浮気を繰り返す可能性が高いので注意しましょう。

 

 

彼が遊び感覚で浮気をしているなら、上記2つの言葉を。優しい性格で誘われたら嫌と言えずに浮気をする彼には、下記2つの言葉で冷たくあしらってみてください。彼に猛省を促すこれらのセリフで、浮気心を抹消させましょうね。


前のページへ

1 2

border