loveラブ

サラッと聞いて!彼の「女グセの悪さ」を見抜く4つの質問

Twitter
LINEで送る

女グセの悪い男性は、好きな女性のタイプが一定していないようです。
ですので、どんな女性が好みかを聞いてみると浮気性を見抜くことができます。

 

とくに「可愛い子」「スタイルのいい人」など見た目にこだわる男性は、浮気をする可能性が高いです。
彼女がいても、綺麗な女性をみると目移りしやすくなるでしょう。

 

 

 

|過去の恋愛話聞かせて

 

彼に過去の恋愛経験を聞くことも、女グセの悪い男性かどうかを見抜く方法です。
浮気の絶えない男性なら、1人の彼女と長続きせずに何人もの女性と付き合っているから。

 

もしそうだとしたら、詳しい内容は教えてくれないでしょう。
後ろめたさを隠すために、適当にはぐらかされたら要注意です。

 

 

 

|友達の彼が浮気したけどどう思う?

 

本当の話ではなくても、この質問で彼にカマをかけてみましょう。
他人の浮気話を聞いて「それは許さない」「そいつ最低だな」というリアクションを見せてくれたら、彼に浮気の心配はないといえます。

 

もし、「男だから仕方ない」といった浮気を正当化する発言があれば、彼の浮気性を疑ったほうがよいでしょう。

 

 

 

|何か隠し事してない?

 

付き合っている彼に浮気の疑いを感じたら「何か隠しごとしてない?」と聞いてみてください。
もし本当に浮気なら目を泳がせながら「してないけど…」と軽く言い流すでしょう。

 

しかし、何も隠していなければ、逆にあなたのほうが「何が言いたいんだよ」と問い詰められるかもしれません。
彼を疑ったことは、素直に謝ったほうがよいでしょう。

 

 

彼の「女グセの悪さ」を疑ったときに、それを見抜くための質問を紹介しました。
これらは、男性にとってあまり聞かれたくない質問ですので、サラッと聞いてみるタイミングが大切です。

 

うまく質問して、彼が浮気性ではないことが確認できるといいですね。


前のページへ

1 2

border