loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「次やったらわかってる?」浮気男をノックアウトする【最強の一言】

Twitter
LINEで送る

女の勘が鋭いことは、男性にもよく分かっているようです。
だから、彼が浮気を隠していると感じたら「浮気してもバレバレだよ」と言ってみましょう。

 

彼が本当に浮気をしていたら「態度に出ているかも」と思わずドキッとするはずです。
彼女には何を隠していてもお見通しだと思い、もう浮気をしなくなるでしょう。

 

 

 

|浮気するなら別れよう

彼と最初のうちに、浮気をしたら別れることは約束しておいたほうがよいでしょう。
それでも浮気をされたとしたら「浮気するならもう別れよう」とはっきり言ってみてください。

 

ほんの軽い気持ちで他の女性と遊んだせいで大切な彼女を失うと思うと、彼も改心するでしょう。

 

 

 

|大好きだよ

 

「大好き」という愛情表現は、浮気する男性に限らず、日頃から伝えてみましょう。
自分のことをこれだけ大切に思ってくれる彼女を、簡単に裏切る男性はいないはずです。

 

この言葉は、あらかじめ浮気をされないための予防にもなります。
つまり、あなたの愛が本物であるほど、彼は浮気ができなくなるということです。

 

 

 

|一途な人じゃなきゃヤダな

 

彼女が一途な男性を好むとしたら、浮気中の彼は「ヤバいかな…」と焦る気持ちになるでしょう。
浮気がバレたら、あなたに愛想を尽かされることが怖いからです。

 

もし彼の浮気がバレたら「私、一途な人じゃなきゃヤダな」と言ってみてください。
頭ごなしに怒る以上に、彼にはグサッと突き刺さるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
浮気男を言葉でノックアウトするには、感情的になるよりも、あなたが一歩大人になることが彼に刺激を与えます。

 

「こんな素敵な女性が俺の彼女なんだ」と思うと、二度と浮気なんてしなくなるはずです。


前のページへ

1 2

border