loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

見たくなかった…本当は男性にウケない「やってはいけない行動」

Twitter
LINEで送る

男性と話す時にオーバーリアクションをとっていないですか?
相手の話に共感を示すためにリアクションをとるのは大事ですが、わざとらしかったり、タイミングがおかしかったりすると男性はイラっとしてしまうことも。

 

楽しいときは明るく笑顔で、真面目な話のときは適度に頷くなど、緩急のあるリアクションをとると相手に好感をもたれやすくなりますよ。
相手に不快感を与えるオーバーリアクションはやめましょう。

 

 

 

|女子力アピールが激しい

 

過度な女子力アピールも男性にウケないやってはいけない行動の1つ。
家庭的、美意識の高さ、動物好きなど自分の女子力を過度にアピールすると、男性はうんざりしてしまいます。

 

自ら発するのではなく、相手があなたの女子力に自然と気づくのが一番。
あからさまなアピールは逆効果なので注意してくださいね。

 

 

 

|過剰なボディタッチ

 

ボディタッチは相手に好意を示すスキンシップですよね。
しかし、過剰なボディタッチは男性に不快感を与えますし、軽い女性と思われる可能性が高いです。

 

特に人前でベタベタ触ってくる女性はNG。
男性は肩をポンと触れられたり、何気なく肩が触れたり、そういうさりげないボディタッチに弱いようです。

 

 

 

|嘘くさい笑顔

 

いつも笑顔な女性は男性からの印象がよいです。
しかし、いつも同じ笑顔だったり、目が笑っていなかったりすると、男性は胡散臭いと感じてしまいます。

 

「本心で笑っていないのではないか…」と感じたら、いい印象は抱かないですよね。
笑顔はふつう相手にいい印象を与えますが、無理な笑顔は相手に不気味な印象を植え付けるので気をつけましょう。

 

 

いかがでしたか?
今回は男性にウケないNG行動をご紹介しましたが、どれも過剰という点で共通していますね。

 

自分をよく見せようと過剰にアピールするのは逆効果。
せっかくの出会いをダメにしないよう、NG行動には気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border