loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

もう止まらん…彼のムラムラスイッチを押す方法4選

Twitter
LINEで送る

潤んだ女性の瞳は男性を魅了する力があります。
彼女にじっと見つめられたら、男性はたまらずキスしてしまうはず。

 

この仕草は身長差があるカップルだとより効果的です。
女性の上目遣いに弱い男性は多いので、気づいたらスイッチがオンになっているなんてこともあるかも。

 

 

 

|キスをおねだりする

 

彼のムラムラさせたいなら、可愛くキスをおねだりしてみましょう。
彼女からキスを求められて嫌な男性はいないでしょう。

 

唇が離れたら「もっとして…」ともう一度可愛くおねだり。
こんなセリフを言われたら、男性は可愛くてたまらん…と思ってしまいますよ。

 

 

 

|いい匂いを香らせる

 

香りは本能を感じる脳に作用して、行動や感情に影響を与えることがあります。
近づいたときに彼女からいい香りがしたら、男性はドキッとすること間違いなし。

 

お泊まりなど2人きりで過ごす時は、いつもとは異なるちょっぴりセクシーな香りを纏ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

|「イチャイチャしたい」と言う

 

一番効果的なのは、素直に「イチャイチャしたい」と言葉で伝えること。
行動だけだと思いが伝わらないこともあるので、言葉にすることが大切です。

 

また、普段自分からそういうことを言わない女性ほど、ギャップが大きいので男性はドキッとするでしょう。
ぜひ勇気を出して言ってみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、彼のムラムラスイッチを押す方法についてご紹介しました。

 

彼女から積極的に求められたら、男性は嬉しい気持ちになるでしょう。
ぜひ今回ご紹介した内容を参考に、カレとラブラブな時間を過ごしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border