loveラブ

キミに夢中です♡ 男が「大好きな彼女にする」愛情表現4選

Twitter
LINEで送る

 

男性のクシャッとした笑顔はあなたといて楽しい、幸せというサインです。好きな人いるのにつまらなそうな顔をする男性はほとんどいません。

 

特にクシャッとした屈託のない笑顔は作ろうとして作れるものではないので、心からあなたといる時間を楽しんでいると思ってよいでしょう。

 

 

 

|頭をポンポンと撫でる

 

男性は彼女のことをかわいいな〜と思ったときに頭をポンポンと撫でてきます。これが愛情表現?と思う女性もいるかもしれませんが、好意を伝える手段として、男性はこのようなボディタッチをすることがあるんです。

 

また、女性の頭をポンポンするのに憧れを抱いている男性は意外と多いもの。彼が頭をポンポンしてきたら、愛情表現なんだな〜と優しく受け止めてあげましょう。

 

 

 

|特別に優しい

 

「大丈夫?」といつも気にかけてくれたり、ワガママを聞いてくれたりと、男性は大好きな彼女には甘々。何の見返りもなく、とにかく優しくしてくれます。

 

彼女の笑顔が見たい、彼女に幸せと思ってほしいという気持ちから、男性は彼女のことを優先して考えてくれるのです。

 

 

 

|不意に抱きしめてくる

 

男性から不意に抱きしめられたら、好きという気持ちが抑えられないほど高まってしまった証拠です。

 

彼女のかわいい姿をみてキュンとしたり、「誰にも渡したくない」と独占欲を感じたときにこのような行動をとる男性は多いよう。急に抱きしめられたときは、そっと身を委ねるようにしましょう。

 

 

男性は言葉で愛を伝えるというよりも、行動で示すのが得意なよう。あなたの彼にも当てはまる行動はありましたか? ストレートな愛情表現がなくても、彼の態度や行動に愛が隠されているでしょう。


前のページへ

1 2

border