loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

その動き、本命確定だ!男性が本気の女性に対してすること

Twitter
LINEで送る

好きな人のために時間を使いたいと思うのは自然なこと。
忙しくても連絡をしたり、デートする時間を作ったり、とにかく彼女に会うために時間を捻出します。

 

男性の中には用事がない限り連絡をとるのが面倒と感じる人もいますが、本気の女性からの連絡にはできるだけ早めに返そうとすることも。
本気度が高ければ高いほど、嫌われないように態度や言動には注意するはずです。

 

 

 

|記念日や誕生日にプレゼントを渡す

 

男性は女性ほど人にプレゼントを送ることが多くはないでしょう。
基本的に自分にとって特別な人にしかプレゼントを渡さない傾向にあります。

 

そのため、記念日や誕生日にプレゼントを渡してくれるかどうかで、本気かどうか判断するのも1つの手です。

 

 

 

|弱い部分をさらけ出す

 

自分の弱い部分をさらけ出すのも、男性が本気で好きな女性にだけとる行動の1つ。
本気の女性には自分のすべてを知ってほしいと思うようです。

 

ほとんどの男性は女性の前ではカッコつけたがります。
男性が仕事の愚痴や相談を言ってくるようになったら、女性に対してかなり心を開いている証拠。
本気度が高いと言えますね。

 

 

 

|少しずつ距離を詰める

 

男性は本気の女性に対しては、軽率な行動はとりません。
慎重に少しずつ距離を詰めていこうとするでしょう。

 

なかなか手を出してこないと思うかもしれませんが、それは女性のことを大切にしたいからこそです。
焦らずゆっくり関係を深めてみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は、男性が本気の女性に対してすることをご紹介しました。

 

言葉で示してくれるのが一番わかりやすいのに、なかなかそれができない男性は多いよう。
だからこそ、男性からの隠された愛情表現を女性側が察知するようにしましょう。


前のページへ

1 2

border