loveラブ

本気だから言うんだよ!男性がガチ惚れの女性に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

男性から「どんな人がタイプ?」と聞かれることってありますよね。
飲み会など複数人がいる場ではなく、2人きりのときに聞かれたらあなたに好意を持っている可能性大。

 

このセリフを言うことで、自分がタイプに含まれているか確認しているのです。
タイプを聞いて好感触であれば、彼氏がいるかどうかも聞いてくるかもしれませんよ。

 

 

 

|これ好きだったよね?

 

男性がガチ惚れの女性に言うセリフの1つが、「これ好きだったよね?」。
過去に話した話題をきっかけにすれば、自然に話しかけられるという男性の隠れた思惑があります。

 

好きじゃない人の話をわざわざ覚えて、自分から話しかけにいこうとは思いませんよね。
男性からこのセリフを言われたら、本気度が高いと思ってよいでしょう。

 

 

 

|よかったらいつでも話して

 

男性は好きな人が困っていたら、自分が悩みや相談にのってあげたいと思います。
「よかったら悩み聞くよ」「いつでも話して」といったセリフを優しく言われたら、好かれている可能性が高いです。

 

また、表情の変化に気づくということは、普段からその女性のことをよく見ているということ。
タイミングよく声をかけてくれることが多い場合、あなたに惚れている証拠かもしれませんよ。

 

 

 

|次はどこに行こっか

 

ガチ惚れの女性となんとかデートにこぎついた場合、男性は絶対にそのチャンスを無駄にはしません。
必ず次のデートの約束を取り付けようとするでしょう。

 

主なセリフは「次はどこに行こっか」や「ここも行きたいね」など。
デート中やデート後にこのようなことを言われたら、脈ありと思ってOKです。

 

 

男性がガチ惚れの女性に言うセリフをご紹介しました。

 

今回ご紹介したようなセリフを言われたら、彼がガチ惚れしているという証拠なので自信を持ってよいでしょう。


前のページへ

1 2

border