loveラブ

このハグ本気!抱きしめればわかる【彼からの愛され度】

Twitter
LINEで送る

男性は愛情の大きさを「抱きしめるときの力」で表現することがあります。
つまり、あなたがハグされているときに力が強いと感じるほど、愛され度も高いということ。

 

大好きな気持ちが溢れ「ずっと離れたくない」「自分だけのものにしたい」という気持ちが、腕の力に表れているのです。

 

 

 

|片手で抱き寄せるようにハグ

 

女性からはなかなかできない「片手で抱き寄せるようにするハグ」をする男性は、自信に満ち溢れている状況。
仕事がうまくいっていて生活にも余裕があり、プライベートも充実しているからこそできるハグなのです。

 

自信とともに「片手であっても守れる」「俺があなたを守る」という意味も含まれていて愛され度の高いハグといえるでしょう。

 

 

 

|彼女を後ろから抱きしめる

 

後ろから背中を包み込まれるようにハグをされると、温かくて安心できますよね。
「愛おしすぎてつい抱きしめたくなってしまった」という感情が、あなたにも伝わってくるのではないでしょうか。

 

男性には「大切なものを守りたい」という心理があるので、バックハグには「あなたを守りたい」「安心してほしい」気持ちが込められています。

 

 

 

|「愛してるよ」などの言葉もセット

 

「抱きしめられながら甘い言葉をささやいてくれるなんて幸せ」とキュンキュンしてしまうあなたは要注意。
そのような女性の気持ちをわかっている遊び慣れた男性は、実際に思っていなくても「愛してるよ」などセリフとして言えることも。

 

気持ちの足りなさを言葉で補っている可能性がないか、彼の態度をよく観察して見極めてくださいね。

 

 

今回は、ハグでわかる「彼からの愛され度」を4つご紹介いたしました。

 

抱きしめると言葉以上に気持ちが伝わるため、ハグは重要なコミュニケーション方法なのです。
愛されていると実感できたら、あなたも心を込めてハグしましょう♡


前のページへ

1 2

border