loveラブ

イマドキ恋愛はLINEから?LINEでハートを掴む方法

Twitter
LINEで送る

 

出会って間もないとき、まだ関係が浅いときなどのLINEは最初が肝心!
なるべく初めから好意を匂わせておくと、恋愛対象として意識されやすくなります。

 

もしグループ LINEでやり取りが始まったのなら「今日は楽しかったね」「もっと〇〇くんと話したかったです」などの感想を個人LINEに送りましょう。
文章が長いと重くなってしまうので、できる限り短くするのがポイント。

|相手が興味あるテーマで質問

 

「用事がないのにLINEするのはニガテ」な男性も多く、内容を間違えるとあまり話が広がらないことも…
そのため、相手が好きそうなテーマやジャンルについて聞いてみるのも1つの方法です。

 

彼の趣味がスポーツ観戦であれば「どこのチームを応援しているの?」「現地で観ることもある?」など質問してみたら、答えやすいので会話が弾みやすくなりますよ♪

|ほとんど敬語、スパイスでタメ口

 

彼との会話がまだ敬語のときに使えるのが、ほんの少しだけタメ口を混ぜること。
「今日はありがとうございました。楽しかったです!ほんと笑ったぁ♪」というように、語尾を変える程度のタメ口です。

 

基本は敬語なので失礼な印象にはなりませんし「会いたいな」「嬉しいな」などの一言で攻めるのもアリ♡

|テンポやバランスを合わせる

 

彼のハートを掴むには、トークのテンポやバランスを合わせるのも大切!
「すぐに返信がくるときにはこちらも即レス」「彼がスタンプを送ってきたらスタンプで返す」というように、同じテイストで会話すると距離を縮められるのです。

 

「同じような仕草をして好感を抱かせる」恋愛テクのLINE編ですね♪

 

 

今回は「LINEでハートを掴む方法」を4つご紹介いたしました。
まずは彼のテンションを確認しながら、返信しやすい内容と短い文章を心がけましょう。

 

LINEの会話が続くようになれば、自然と2人の距離も近づくはず♡


前のページへ

1 2

border