loveラブ

明日の朝に返そ…♡ 本命の男の心を掴む「LINEの返信時間テク」

Twitter
LINEで送る

 

好きな人にはたくさんLINEをしたくなりますが、1日に1~2回程度にしておくと相手の負担にならないためのテクニック。できれば1日の回数を少なめにして、毎日やり取りできるようになると関係を深められるでしょう。

 

「仕事中は見ない」「あえて時間をあける」というように自分のルールを決めておくのも1つの手です。

 

 

 

|急ぎのときは即レス!

 

時間をあけた方がよいとお伝えしましたが、内容によっては即レスも大切です。例えば「待ち合わせの前のやり取り」「今すぐ何か知りたそうなとき」などには、できる限り早く答えるようにしましょう。

 

他には「なんとなく今話したいのかな?」と感じたときにも、すぐに反応してみたらスムーズにラリーが続くはずです。

 

 

 

|寝ていたことにして次の日に返信

 

好きな男性からのLINEが夜遅い時間だったときには、返したい気持ちをガマンして未読にしておくのもテクニックの1つ。彼は返信がないことが気になって、眠りにつくまであなたのことを考えてくれるかもしれません。

 

そして翌日の朝に「おはよう」とLINEしたら、またその日も会話できるでしょう。

 

 

 

|相手のライフスタイルに合わせる

 

気になる彼との距離を縮めるには、ストレスを与えないことが何よりも大切。自分のペースではなく、相手のライフスタイルに合わせた時間帯や頻度を心がけましょう。

 

なるべく相手が忙しくない時間を狙って送ると、返信確率もアップ。もし時間がわからない場合は、18時以降に「お疲れさま」の気遣いLINEを送ってみてください。

 

 

相手にとって心地よいLINEのタイミングを見つけられると、今回紹介したテクニック以上の効果も得られるでしょう。まだ最初のうちは彼の反応を見つつ、いろいろと試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border