loveラブ

スクショして友達に自慢しよ!男性がもらって嬉しい女子からのLINE

Twitter
LINEで送る

 

相手とどんな関係性であっても、もらって嬉しいと思えるのは感謝の気持ち。
何かをしてもらってお礼をするのは当たり前ですが、うまく言えなかったときにはぜひLINEを使ってしっかり伝えましょう。

 

「ありがとう」と伝えることは恋愛関係を長続きさせるうえでも、忘れてはならない行動です。
感謝のLINEを送ったら、きっとまた優しくしてくれるはず♡

|「おつかれさま」など気遣いの一言

 

仕事が忙しい男性に送るときには、返信を求める内容ではなく「おつかれさま」など気遣いLINEにすると喜んでもらえるでしょう。
「おつかれさま、ゆっくり休んでね」などの一言を添えるのもポイント。

 

短くて読みやすく「忙しくてもジャマにならないLINE」をもらえると癒されて嬉しいと感じる男性が多いのだとか。

|教えてくれたことの実践報告

 

気になる男性が何かを教えてくれたら、その後に「早速やってみたよ!」と報告LINEをしてみるのも効果的。
自分がオススメしたことを本当に実践してくれるのは、嬉しいと思いませんか?

 

「めっちゃよかった!教えてくれてありがとう」などの言葉を写真付きで報告すると、より伝わりやすくなります。

|相手を応援するLINE

 

何か大切なことがある前日に「ついに明日だね、頑張って!」のような応援の言葉を送るのは、男性に喜ばれるLINE!
男性同士でこのようなLINEをすることがないので、実は女子力を感じる内容でもあるのです。

 

「いつも頑張ってたからきっと大丈夫」など、褒め言葉も混ぜて送ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

今回は「男性がもらって嬉しい女子からのLINE」を4つご紹介いたしました。
LINEを送るのがニガテな男性もいるので、もし会話が弾まなくても心配しないでくださいね。

 

彼を思いやる気持ちが伝わっていれば、デートのお誘いがあるかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border