loveラブ

「このスタンプは…」男性がドン引くLINEスタンプ

Twitter
LINEで送る

女性の友達同士でウケているものが、男性にも伝わるとは限りません。
基本的に男性は、女性らしくてかわいいスタンプや絵文字を求めている傾向があります。

 

変わったキャラクターや下品なギャク系のスタンプは、相手から送ってこない限りは控えておいた方が無難。
スタンプを受け取る側が「送り手に重ね合わせて見ている」と考えるようにしましょう。

 

 

 

|ハートが多いスタンプ

 

気になる彼に好意を伝えたいと思い、ハートのスタンプやラブラブなイラストを送るのは逆効果。
男性にとってハートはそれなりに意味を持つものなので、誰にでも送っているように思われるとイメージダウンになります。

 

このような誤解を避けるためにも、関係が浅いときには使わない方がよさそう。

 

 

 

|マニアックなアニメスタンプ

 

同じ趣味でない限り、相手が知らなそうなマニアックすぎるキャラクターは引かれてしまうので控えましょう。
とくにマイナーなアニメ系は、急に趣味を押し付けられるかんじがして嫌な男性も多いのだとか。

 

自分の好きなものをアピールしたいところですが、系統が違う人なら最初はガマン!

 

 

 

|会話をスタンプで済ませる

 

言葉が入っているスタンプを使うと、組み合わせ次第ではそれだけで会話をできてしまいます。
ですが、男性とLINEするときには文字も一緒に送るようにしましょう。

 

スタンプのみで済ませると会話に手を抜いているように見えて、印象が悪くなるようです。
「面倒くさがっている」なんて勘違いされたくないですよね。

 

 

今回は「男性がドン引くLINEスタンプ」を4つご紹介いたしました。
おもしろいと思って選ぶものは、失敗する可能性が高いので控えておくのがベスト。

 

かわいい笑顔のイラストや応援スタンプにすると、印象がよくなるはず♪


前のページへ

1 2

border