loveラブ

「これ私本命じゃない??」男性が送る本命確定LINE

Twitter
LINEで送る

男性はどちらかというと意味のない連絡をニガテとしていて、LINEの優先度が高くありません。
「おはよう、今日もがんばろう!」「今日食べた○○のランチが美味しかった!オススメ!」などと用事がないのに送ってくるなら本命サイン♪

 

理由がなくても好きな人に連絡したくなる気持ちは、女性も同じなのでわかりますよね。

 

 

 

|タイムラインやSNSの更新に反応する

 

あなたがアイコンを変えたりタイムラインを更新したときに、LINEで反応してくるのは本命サインの可能性大!
コメント欄にも書き込めるはずなのに、わざわざLINEで感想を伝えてアピールしたいのでしょう。

 

SNS更新時も同じで「いつもチェックしているよ」とあなたに知ってほしいからなのです♡

 

 

 

|彼女と同じスタンプを使う

 

「好きな人の行動をマネしたくなる」という心理の表れが、LINEでの口調を合わせてきたり同じスタンプを使ったりすること。

 

「お気に入りのスタンプを彼も使ってくる」「好きなキャラクターのスタンプを購入してプレゼントしてくれた」などは、共通点を増やしてあなたとの会話を盛り上げたいから♪

 

 

 

|ハートの絵文字が使われている

 

男性からのLINEに「ハートの絵文字」が使われていたら本命サインです♡
女性が思っている以上に、男性はハートの絵文字を意識していて使えるシーンが限られています。

 

つまり相手を好きな気持ちがないと登場しないわけで、本命である証といえるでしょう。
ハートを送った彼は、あなたからどんな返信が来るのかドキドキしているはず!

 

 

今回は「男性が送る本命確定LINE」を4つご紹介いたしました。
気になる彼から本命サインが届いているときには、見逃さずにうまく反応したいですよね。

 

ハートの絵文字を使えば、あなたの気持ちも彼に伝わるでしょう♡


前のページへ

1 2

border