loveラブ

その行動気づくべき!不倫男に共通する「怪しい行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

せっかくの休日なのに、1人でコソコソ出かけていく場合は要注意です。
あなたに隠れるようにコソコソ出かけるのは、なにかやましい理由があるからです。

 

どこに出かけるのかを聞いて不自然に言い訳するときは、他の女性に会いに行くのかもしれません。
なにを持って出かけて行ったのかをチェックしてみると、意外と証拠が手に入るかもしれませんよ。

|残業や出張が多い

 

単純に多忙になって残業や出張が増えることもありますが、急に増えた場合は要注意です。
帰ってきた彼がヘトヘトなら本当に仕事だった可能性が高いですが、妙に元気なときは疑ったほうがいいでしょう。

 

地方に出張に行く場合は、お土産を頼んでみてください。
出張先のお土産品でなかった場合は、出張そのものが嘘だったのかもしれません。

|スマホを肌身離さず持ち歩く

 

あなたは触る隙もないくらいスマホを常に持ち歩いていることはありませんか?
もしかしたら他の女性からの連絡を待っているのかもしれません。

 

不倫の証拠となるようなLINEの内容や写真のデータを、あなたに見られないように必死なのでしょう。
彼が寝た隙にでもチェックしてみると、不倫の証拠がどんどん出てくるかもしれませんよ。

|妙に機嫌がいい時がある

 

彼が1人で出かける前や帰ってきた時に、妙に機嫌がいいときは要注意です。
なにかいいことがあったのでしょう。

 

「どうしたの?」と聞いてみて、素直に答えてくれればシロ。
「別に…」と誤魔化したらクロでしょう。

 

彼の微妙な表情の変化を見逃さないようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?
彼の行動に当てはまるものはありましたか?

 

今回紹介した4つの行動をチェックして、不倫の証拠をゲットしましょう。


前のページへ

1 2

border