loveラブ

その行動、アウトです!男が浮気を隠す時の行動

Twitter
LINEで送る

 

浮気を隠している男性は、スマホをマナーモードにしがち。
着信音や通知音が鳴った時に、彼女から「誰?」と言われないように音を消すのです。

 

また、彼女の前でスマホをいじらなくなる男性も多いですね。
彼のスマホが鳴らない、あるいは見かけない場合は、浮気を隠している可能性が高いでしょう。

|自分の行動を説明する

 

あなたが何も聞いていない中、彼に「今日は仕事の飲み会で、〇〇と一緒にいた」などと、自身の行動を説明されたことはないですか?
浮気を隠している男性は彼女に怪しまれないよう、自分の行動を説明します。

 

それを聞いて安心しきっていると危険です。
浮気している彼ならその説明は真っ赤な嘘!

 

後日「あの日なにしてた?」と聞けば、ボロが次々に出てくるはずですよ。

|忙しいアピールをする

 

彼から忙しいアピールをされる場合も要注意。
忙しいアピールをするのには理由があります。

 

その理由はもちろん、浮気相手との時間を作るため。
「ごめん仕事だった」「休日に仕事が入った」などと言いながら、彼は浮気相手とこっそり会っているはずです。

|香水をつけ始める

 

浮気相手と会った後、彼にはその女性の匂いが付着します。
それを消すために、香水をつけ始める男性もいるようです。

 

あなたも、彼からいつもと違う匂いがした場合「あれ?どこに行ってたんだろう?」と不思議に思いますよね?
そうしたことがきっかけで疑われないように、男性は香水を付け始めるのです。

 

 

こうした怪しい行動が彼に見られるなら、きっと浮気しているでしょう。

 

ただ、証拠がない中彼に「浮気してるでしょ?!」と迫っても白状しないはずです。
もう少し彼を泳がせながら、決定的な証拠となるものを探した方がよいかもしれません。


前のページへ

1 2

border