loveラブ

男性がさり気なく送っている「嫉妬サイン」

その結婚待ったぁ!誠実そうに見えて浮気性な男の特徴

Twitter
LINEで送る

浮気症な男には、どうでもいい嘘をつくという特徴があります。
言い訳として嘘をついたり、他の女性に対しても「彼女はいない」と嘘をついたりと、普段から嘘をつくことに慣れている男性。
どうでもいい嘘をつくことは、そうした男性にとって朝飯前です。

 

それに、平気で嘘をつくということは、あなたを騙すことにも抵抗がないということ。
結婚後に浮気をしても、罪悪感すら持たないでしょう。

 

 

 

|外で飲むのが好き

 

彼は、外で飲むのが好きな人ですか?
「仕事の日でも飲んでいる」というくらい外で飲むのが好きなタイプなら、女性との出会いは数知れず。

浮気するきっかけが多いため、結婚後も危険です。

 

また、お酒に酔って理性を失う男性も少なくありません。
それが浮気のきっかけとなることもあるでしょう。

 

 

 

|マメに連絡する

 

彼からマメに連絡をしてもらえたら、「大切にされている」「想われている」と思うものですよね。
でも、彼は他の女性へもマメに連絡しているかもしれません。

 

こうした人は、寂しがり屋であることが多いです。
「妻がかまってくれない」「妻が優しくしてくれない」と思ったことがきっかけで、他の女性と浮気するでしょう。

 

 

 

|好奇心旺盛

 

好奇心旺盛な男性も、初めのうちは彼女を大事にします。
そのため、あなたには誠実そうに映るかもしれません。

 

ただ、すぐに興味の対象が変わるため浮気しがち。
短期間の浮気を幾度も繰り返すはずですよ。

 

 

結婚を考えている彼に、こうした特徴はありませんか?
もしあるなら、彼は浮気性である可能性が高いです。

 

とくに付き合いが浅いなら、もう少し様子を見た方がいいですね。
他に女性の存在がないかも確認すべきです。


前のページへ

1 2

border