loveラブ

浮気の前兆はこんなところに!彼からわかる【他の女の証拠】って?

Twitter
LINEで送る

彼が普段から車を活用しているなら、そこに他の女の証拠が残っているはず。
女性のアクセサリーが落ちていたり、飲みかけのペットボトルが置いてあったりと、一緒にいた痕跡が残っているでしょう。

 

また、カーナビの履歴も要チェック!
もしかしたら浮気相手と行った場所が、履歴として残っているかもしれません。

 

 

 

|キスマーク

 

彼の体に、浮気相手からつけられたキスマークはありませんか?
大人の女性なら、パッと見て分かるような首元などにはつけません。

 

太ももや胸元など、服で隠れる場所につけるはずです。

 

なので、彼の体をよく見てみてください。
もしキスマークが残っているとしたら、彼が浮気したのはごく最近ですよ…。

 

 

 

|話し方や仕草の変化

 

人は「ミラーリング」といって、好意がある相手の言動や仕草を無意識に真似してしまうもの。
あなたの彼が浮気しているなら、浮気相手の影響によって話し方や仕草が変化しているはずです。

 

中でも、LINEの文面に表れることが多いですね。
見たことないスタンプを急に使い始めたり、いつもなら「了解!」と言うのに「把握~」「オッケ!」などと言い方が変わったりしているなら、彼は浮気相手の影響を受けているでしょう。

 

 

 

|服の趣味が変わる

 

浮気相手に夢中な男性は、服装を相手の好みに合わせます。
そのため「イメチェンした?」と感じるほど、これまでとは違った服装になることも珍しくありません。

 

そうした変化が見られる場合も浮気を疑うべきです。

 

また、浮気している男性は身だしなみをやたら気にします。
「いつもの友達と会う」と言いながら髪型にこだわったり、念入りにシャワーを浴びたりするなら、友達という名の浮気相手と会っているはずです。

 

 

このように、彼の様子をしっかりと見ていれば他の女の証拠が出てきます。

 

そこで「そんなこともあるか」「気のせいかも」と流していれば、彼の浮気はエスカレートするでしょう。
時に「それなに?」と、追究することも大事ですよ。


前のページへ

1 2

border