loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

もっと可愛かったのに…結婚後に旦那が後悔する「妻のNG行動」

Twitter
LINEで送る

 

結婚すれば旦那とは家族。
慣れも出てきて素を出すようになるでしょう。

 

でも、言葉遣いには注意すること。
旦那を「おまえ」と呼んだり、「〇〇しろよ!」と言ったりしていれば、冷められてしまうのは当然です。

 

そうした言葉遣いは旦那を傷つける恐れもあるゆえ、すぐに改善してくださいね。

|理由も聞かずに疑う

 

 

旦那の帰りが少し遅いからと、「浮気してるんじゃないの?」「どうせ女でしょ?」と疑ってはいませんか?
そうして理由も聞かずに疑っていると、旦那は帰宅するのも億劫になります。

 

男性にはそれなりに付き合いがあるもの。
その付き合いなしでは、仕事が成り立たないのかもしれません。

 

せめて遅くなった理由くらいは聞いてあげるべきでしょう。

|女を捨てている

 

あなたのことを「可愛いな」「素敵だな」と思って結婚した旦那。
でも、あなたが女を捨て始めたら、旦那もそうは思えなくなります。

 

例えば、旦那の前で下品なことをしたり、出かける時もすっぴんだったりすれば、旦那はガッカリしてしまうでしょう。

 

結婚しても、最低限の女らしさは保つこと。
そうしないと、旦那に不倫されるかもしれません。

|趣味を禁止する

 

趣味がある男性もいるでしょう。
その趣味を、「お金がかかるから」「他にしてもらいたいことがあるから」といった理由で禁止していませんか?

 

楽しみである趣味を奪われた旦那は、きっと結婚を後悔しているはずです。

 

もちろん、生活に支障をきたすような趣味は制限も必要ですが、そうではないなら自由にさせてあげることも大事!
趣味でストレスを発散している男性もいるため、大目に見てあげてくださいね。

 

 

旦那がもし「結婚しなければ良かった…」と後悔した場合、離婚を切り出される恐れもあります。
なので、こうしたNG行動はすぐに改めるべき!

 

いつまでも旦那と一緒にいたいなら、結婚後も努力は必要ですよ。


前のページへ

1 2

border