loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

ずっとそばにいてくれ!旦那が【妻を愛おしいと感じる瞬間】

Twitter
LINEで送る

 

男性は、妻が屈託のない笑顔を見せた時に愛おしいと感じるようです。
例えば、旦那があなたのためにお土産を買って帰った時、「ありがとう」「嬉しい」と言いながら満面の笑顔を見せれば、愛おしいと思ってもらえます。

 

妻の笑顔を励みにしている男性は多いです。
惜しみなく笑顔を見せて、旦那をときめかせましょう!

|心配してくれた時

 

少しボーっとしている時に、妻から「何かあった?」「どうしたの?話聞くよ?」と心配された男性は、妻のことを愛おしいと感じます。
自分の変化に気付いてくれたこと、親身になってくれたことが嬉しいからでしょう。

 

なので、少しでも旦那の異変に気付いたら、声をかけてあげてください。
それだけでも男性は、「味方がいる」と感じて嬉しくなるものですよ。

|自分の家族を大切にしてくれた時

 

男性は、妻が自分の家族を大切にしてくれた時にも愛おしいと感じるようです。

 

例えば妻が、義母の誕生日にプレゼントを用意している時などですね。
そうした姿を見て感動し、「ずっとそばにいて欲しい」と思う男性もいます。

 

旦那だけでなく、旦那の周りをも大切にできる妻はいつまでも愛されるのです。

|頼られた時

 

辛い時や悩んでいる時に、旦那を頼っていますか?
男性は妻から頼られた時にも愛おしいと感じるため、無理せずたまには頼るべきです。

 

きっと女性の中には「迷惑をかけたくない」「もういい大人だし」と思って、旦那を頼らずに頑張っている人もいるでしょう。
でも、案外男性は「頼って欲しい」と思っているもの。

 

愛する妻から甘えられて嬉しくない男性はいませんよ!

 

 

旦那が妻を愛おしいと感じる瞬間は、妻に胸キュンする瞬間でもあります。
つまり、自分に惚れ直させるチャンスでもあるということ。

 

なので、マンネリしてきた時にもこれらの瞬間を活用してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border