loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

「君を絶対幸せにする!」男が【彼女のそばに一生いたい】と思う瞬間

Twitter
LINEで送る

 

彼となかなか連絡がつかない時、あなたはどう思いますか? 男性は、自分を信じてくれる女性に対し「一生そばにいたい」と思うもの。「浮気でもしてるんでしょ?」と疑ってくるような女性には、そう思わないのです。

 

なので、彼に不審な点がないなら信じてください。信じる姿は健気にも映るため、彼はあなたを一生かけて守りたくなるでしょう。

 

 

 

|美味しい手料理を食べた時

 

女性の作った手料理が美味しい時も、男性は手放したくないと感じるもの。中でも、自分の大好物を用意してくれた女性には「結婚したい」とまで思うようです。

 

料理が不得意でも、まだ遅くはありません。料理の腕を磨いて、意中の男性に手料理を振る舞ってみてくださいね。

 

 

 

|素直な気持ちを見せてくれた時

 

好きな男性の前だとつい強がってしまう、なんて人もいるでしょう。ただ、男性は女性の素直な気持ちを見た時にも「幸せにしたい」と思うため、時に涙を見せたり弱音を吐いたりすることは大事です。

 

仮にあなたのことが好きな彼なら、そうした姿を見ても引きません。むしろ「自分だけに見せてくれた」と思って喜びますから、素直になる勇気を持ってください。

 

 

 

|支えてくれた時

 

男性も、強い人ばかりではありません。中には「男だから強くなければ!」という思いから、弱い自分を必死に隠している男性もいます。

 

そうした男性は、女性に支えてもらった時「一生そばにいたい」と思うもの。「ありのままでいていいんだ」「我慢しなくていいんだ」と思って居心地良く感じるため、手放したくなくなるのです。

 

 

大好きな彼とずっと一緒にいたいなら、こうした瞬間を作ってみてください。そうすれば、きっと彼に「俺から離れないで」「俺が幸せにする!」といった言葉を言われるはず。もちろん、狙ってしていることだと思われないように、さりげなく振る舞うのがポイントです。


前のページへ

1 2

border