loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

あれ、最近夫婦仲が…旦那が結婚を後悔する「あの行動」とは?

Twitter
LINEで送る

 

結婚して旦那と家族になれば、慣れが出てきて恥じらいもなくなってくるはず。
でも、だからといって旦那が「よくそんなことできるね?」と思うような行動を取っていれば、旦那に呆れられてしまいます。

 

例えば、下着姿で部屋中うろうろしたり、人がたくさんいるのに大声で話したりしていれば、「恥じらいがないな…」と思われるでしょう。

 

そうした姿は下品にも映るゆえ、改善するようにしてくださいね。

|禁止する

 

旦那から「上司と飲みに行くから帰りが遅くなる」などと言われた時、「ダメ!」と禁止していませんか?
そうした妻にも男性は幻滅してしまいます。

 

この場合は相手が上司ということから、仕事に少なからず影響がある飲み会です。
そうした仕方のないことには理解を示すべき。

 

むしろ「たまにはゆっくりしてきて」と、笑顔で送り出すのがふさわしいでしょう。

|自分の価値観を押し付ける

 

人それぞれ価値観は異なるもの。
夫婦であっても、喧嘩になることもあるでしょう。

 

ただその時、自分の価値観を押し付けるのはNG。
旦那にも「こうしたい」「こうであるべき」といった考えがあるため、一方的に押し付けないことです。

 

何を言っても聞き入れてもらえないと分かった旦那が、「言っても無駄だ」と思って自分のことを一切話さなくなる恐れもありますよ。

|手抜きをする

 

「もう結婚したから一生安泰」と、油断している女性も注意!
手抜きばかりする妻を見て、「結婚しなければ良かった」と思う男性も少なくないです。

 

例えば、結婚前は毎日オシャレに気を遣っていた妻が、パジャマ姿ですっぴんのまま一日過ごすようになったら「手を抜いてる」と思われます。
悪い意味で「変わってしまった…」と思われないように気を付けましょう。

 

 

結婚を後悔する瞬間が多いと、男性は他の女性へ走ったり離婚を考えたりするものです。
それでもその行動を続けますか?

 

旦那にガッカリされるような行動をしていないか、一度自身を振り返ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border