loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

歴代ナンバーワンです!男が「本気で愛してる彼女」にすること

Twitter
LINEで送る

男性は、本気で愛している彼女のことを信じようとします。
例えば彼女が「今から遊んでくるね」と言った場合、「分かった、気を付けて」と言うでしょう。

 

なぜなら、本気で愛している彼女には嫌われたくないから。
「浮気でもする気?」「どうせ男でしょ」などと言えば離れられる恐れがあるため、信じようとするのです。

 

 

 

|マメな連絡

 

本気で愛している彼女へは、連絡も自然とマメになるのが男性。
彼女と繋がることを「嬉しい」「楽しい」と思っているため、面倒がらずに連絡してくれます。

 

なので、もし「連絡がなかなか取れない」「スルーされることが多い」というのであれば、残念ながら本気で愛されているとは言えません。

 

 

 

|合わせる

 

手放したくないと思っている彼女に、自ら嫌われるようなことをする男性はいないでしょう。
仮に「これがしたい」と言っている彼女へ「そんなことしたくない」と言えば、空気が悪くなるだけでなく不快感を持たれる恐れがあります。

 

ですので、男性は本気で愛している彼女に合わせることが多いですね。
デートの予定や内容も、彼女中心で決まることがほとんどです。

 

 

 

|将来の話

 

本気で愛している彼女に対して、男性は「一生そばにいたい」「俺が幸せにする」とまで思っています。
そのため、将来の話を自分からするでしょう。

 

「いつか二人で〇〇に住みたいね」とか「結婚するの楽しみだね」といったように将来の話をしてくる彼なら、あなたのことを本気で愛していますよ。

 

 

男性は、本気で愛している彼女にだけすることがあります。
それをあなたがされているなら、どの元カノよりも大切に思っているはずです。

 

つまり、あなたは歴代ナンバーワンということ!
これからはもっと自信を持って、彼と付き合っていってくださいね。


前のページへ

1 2

border