loveラブ

この行動は本命確定。男が「本気の女に勝負をかける瞬間」

Twitter
LINEで送る

男性は女性に対して嫉妬した瞬間、「そろそろ勝負しないと」と思うようです。
嫉妬した自分に気づき、「俺はこの子のことが好きなんだ」と分かったら、居ても立っても居られなくなるのでしょう。

 

なので「その男とはどういう関係?」などと言われる場合、あなたは男性にとって本命。
嫉妬した彼は、そろそろあなたを口説きにくるでしょう。

 

 

 

|不安になった時

 

好きになった女性が今どこで何をしているか気になり出した時、勝負に出ようとする男性も多いです。
なぜなら、心が不安で押しつぶされそうになるから。

 

安心を手にしたくて、勝負をかけようとするのです。

 

この瞬間を意図的に作りたいなら、自分から「〇〇してくるね」といった報告はしないこと。
男性に軽く不安を与えた方が、積極的になってもらえるでしょう。

 

 

 

|支えたいと思った時

 

好きになった女性が泣いていたり落ち込んでいたりすると、男性は苦しくなります。
そして同時に「支えたい」と思うため、この瞬間勝負に出る男性も少なくありません。

 

ですから、時折弱い自分も見せるべきですね。
「好きな人を困らせたくない…」と我慢すれば、反対に距離は縮まりにくくなります。

 

 

 

|好意を感じた時

 

本気で好きな女性ができても、男性はなかなか積極的になれません。
もし告白してフラれたら、今の関係性が壊れる恐れもあるゆえ、相手に本気であればあるほど行動は慎重になります。

 

ただ、女性から好意を感じた時は男性も自信が持てるもの。
そしてその瞬間に勝負をかける人が多いです。

 

なので、もし「彼に早く告白されたい」「積極的になってもらいたい」と思うなら、さりげなく好意を見せましょう。

 

 

相手が本気の女性だと、男性も大胆な行動ができなくなるもの。
「フラれるかもしれない」「引かれるかもしれない」と思って、なかなか積極的にはなれません。

 

ただ、こうした瞬間には「勝負をかけよう」と思うようです。
彼と進展したいなら、これらの瞬間を作ってみるとよいかもしれませんね!


前のページへ

1 2

border