loveラブ

だいぶムラついてます!男が「イチャイチャしたい時に出すサイン」って?

Twitter
LINEで送る

イチャイチャしたいと思っている男性は、やたらと彼女に触れるもの。
手を握ったり肩を寄せたりと、突然ボディタッチが増えます。

 

なので、そうした様子が見られたらあなたも彼に触れてみてください。
ただでさえムラついている彼は、あなたに触れられたことで我慢できなくなるはずです。

 

 

 

|甘え始める

 

例えば「膝枕して」とか「マッサージして」などと言いながら、彼に甘えられたことはないですか?
それは、男性がイチャイチャしたい時に出すサインです。

 

イチャイチャしたい時、男性は「自分を受け入れてもらいたい」と思っているため、彼女に甘えたり頼ったり姿が見られますよ。

 

 

 

|ベッドに行こうとする

 

男性は、イチャイチャしたいと思っている時ベッドに行こうとします。
なので、「早く寝よう?」とか「寒いからベッドに入ろうよ」などと言ってくるでしょう。

 

とくに、照れ屋な男性は彼女をストレートに誘えないため、このような口実を作りがちです。

 

 

 

|用もないのに彼女の名前を呼ぶ

 

彼から「ねぇ〇〇!」と、用もないのに名前を呼ばれたことはないでしょうか?
これもまた、男性がイチャイチャしたい時に出すサイン。

 

「察してよ」「こっち来てよ」といった気持ちが、名前を呼ぶという行動に繋がっているのです。

 

ですから、そこで「さっきから何?」「用もないなら呼ばないで」と返事をするのはNG!
「どうしたの?」と言いながら彼に近寄るなどして、イチャイチャするきっかけをあなたから作ってあげてくださいね!

 

 

いかがでしたか?
中には、「あれってイチャイチャしたいサインだったんだ!」と、今になって気づいた女性もいるかもしれませんね。

 

これらは男性がムラついているサインですから、次にサインが見られた時は気持ちをくみ取ってあげましょう。


前のページへ

1 2

border