loveラブ

つい口が滑った!男性が無意識に本命に言ってること

Twitter
LINEで送る

男性から「安心する」と言われたことはありますか?
このセリフを言う男性は、あなたに心を許していることが考えられます。

 

もちろん友達に対して言う人もいますが、特別な相手にしか言わない人もいっぱいいるでしょう。
何より、男性から女性に対して使われる場合は脈ありの可能性が高いです。

 

 

 

|なんか気が合うね

 

相手と会話をしているときに「なんか気が合うね」と言われることもあると思います。
気が合うアピールは、あなたに対して親近感を沸かせるための行為です。

 

つまり、あなたに振り向いてもらおうとしていることがわかります。
興味のない女性にはなかなか使わないセリフなので、覚えておくといいでしょう。

 

 

 

|ゆっくりご飯でもどう?

 

あなたも男性からご飯に誘われることは多々あると思います。
ここで大事なのは、同じ男性から何度も誘われているのかどうかです。

 

そこまでされているのであれば、間違いなく本命と見ていいでしょう。

 

 

 

|それすごく似合ってるよ

 

男性が女性を褒めることは、よくあることです。
ただ、その褒め方によって脈ありかどうか判断しやすくなります。

 

例えば「そのネイル可愛いね」とか「そのブレスレット似合ってるよ」など、部分的に褒めてくる場合は本命の可能性大。
そこまで細かいところに触れてくる時点で、あなたのことをしっかり観察していることになります。

 

つまり、好きだからこその行動だといえるでしょう。

 

 

本当に好きな女性には、どんな男性もこんな言葉を口にしてしまいます。
だからこそ、決して相手のセリフを聞き逃さないようにしてください。

 

もしかしたら、すでにあなたのことを愛している男性がいるかもしれません。


前のページへ

1 2

border