loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

これを言ってほしい!男性が「本命に言われたい言葉」って?

Twitter
LINEで送る

職場でもプライベートでも、男性に頼る機会が多々あると思います。
その際に言ってあげてほしいのが「頼りになる」という一言です。

 

この言葉を言われると、どんな男性も嬉しい気持ちで満たされるでしょう。
あなたと付き合いたい!という感情が、より高まること間違いありません。

 

 

 

|君と一緒にいると安心する

 

男性を喜ばせる言葉といえば「安心する」もそのひとつ。
女性からこのセリフを言われると、まるで心を許してもらえているような気分になります。

 

そのため、多くの男性は「今あなたに告白したら、OKをもらえるかも?」と考えるようになるでしょう。

 

 

 

|何でも知っててすごいよね

 

女性から褒められるのは何よりも嬉しいことですが、とくに知識があることを褒めてあげると非常に喜ばれます。
なので、好きな人と会話しているときは「頭いいよね」「そんなことまで知ってるんだ」などのセリフをできるだけ使ってみてください。

 

間違っても話を流したり、興味なさそうにしないことが大事です。

 

 

 

|そこがすごい好き

 

本命の女性に言われたい言葉として、もっとも強力なのは間違いなく「好き」です。
これ以上嬉しいセリフは、他にありません。

 

「好き」という言葉はまさに愛の告白みたいなものなので、そこから一気に相手との距離が近づくはず。
人によっては自分から言うことに恥ずかしさを感じるかもしれませんが、本気で彼氏にしたい相手には積極的に使ってみるといいでしょう。

 

 

いかがでしょうか?基本的に褒め言葉であれば、どんな内容でも相手を喜ばせられます。
とくに今回ご紹介した4つのセリフは効き目抜群なので、ぜひ試してみてください。

 

もしかすると、相手からの告白を早めることができるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border