loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

「興奮がとまらねえ…」男性のムラムラボタンを押す【ハグ後のひとこと】

Twitter
LINEで送る

 

相手を抱きしめたときに、まず言ってみてほしいのが「もう離れたくない」です。
彼氏も同じ気持ちなら、「俺も離れたくない」と言ってくれるでしょう。

 

どんな男性も胸がキュンとなるセリフなので、言って損はありません。

|なんかすごくドキドキするね

 

男性と抱き合っている際に「ドキドキするね」と言ってみてください。
このセリフを言われるだけで、相手も緊張してしまいます。

 

つまり、同じようにドキドキしてくれるわけです。

|本当にいい匂いだなぁ

 

お互いに密着したら、まず相手の匂いを感じると思います。
なので「いい匂いだね」と言ってあげるのもいいでしょう。

 

自分の匂いが好きと言われて、嫌な男性はもちろんいません。
むしろいい気分になりますし、あなたの彼氏に「自分は臭くないんだ」と自信を持たせることもできます。

 

多くの男性にとって嬉しい一言なので、言ってみる価値ありです。

|ムラムラしてきちゃった

 

相手のムラムラスイッチを押したいなら、ストレートに「ムラムラしてきた」と伝えてみるのもいいでしょう。
彼女がムラついているのを感じた相手は、同じようにムラムラする可能性があります。

 

さらにここからキスを迫れば、一気にベッドインの流れを作りやすくなるはずです。

 

 

彼氏にハグをするだけで終わるのもいいですが、相手を興奮させたいと思っている方はこのようなセリフを使うのが大事。
あなたのちょっとした一言が、彼氏の火をつけるかもしれません。

 

その結果、もっとラブラブな関係を築けるようになるでしょう。
すぐに照れてしまいがちな方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border