loveラブ

「本命女性だけにしてます。」男が本気の女性を特別扱いする瞬間

Twitter
LINEで送る

 

人に何かお願いをする際には、なんとなく聞いてくれそうな相手を選ぶと思います。
もしどんなお願いにも対応してくれる男性がいたら、それは本命の可能性大です。

 

自分の好きな女性には、何でもしてあげたくなるのが男性という生き物なのです。

|他の子よりも自分に話しかけてくる

 

特定の男性から頻繁に話しかけられることはありませんか?
もし「たまたまかな?」と思っている方は、一度その男性を観察してみてください。

 

明らかに他の子よりも話しかけられる率が高い場合は、脈ありと見ていいでしょう。
気になっている子に絡みたくなるのは、どんな男性にも共通していえることです。

|LINEをいつも丁寧に返してくれる

 

男性とLINEでやり取りする際に、相手はどんな形で返信してくれますか?
本当にあなたのことが好きな男性なら、間違いなく丁寧な文章で返してくれるはず。

 

逆に一言しか返してこなかったり、スタンプだけで済まされることが多い場合は、脈なしかもしれません。

|細かいところまで褒めてくれる

 

あなたの髪型や服装、さらにアクセサリーやネイルまで褒めてくれる男性もいるでしょう。
そんな男性は、確実にあなたのことを愛していると断言できます。

 

何とも思っていない女性を、そこまで褒めることはあまりありません。
要するに細かいところにも気づける男だと、あなたにアピールしているわけです。

 

 

いかがでしょうか?男性が女性を特別扱いするときは、このような仕草を見せてきます。
遊びの女性にはここまでしないことが多いので、これは本命であることを期待してもいいでしょう。

 

あなたのほうから告白すれば、すぐにお付き合いできるかもしれません。


前のページへ

1 2

border