loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

「チョーきもちい!」彼がほぼ確で沼る【ハグ中の仕草】

Twitter
LINEで送る

上目遣いと聞くと、ベタだと思う方も多いかもしれません。
しかし、今の時代でも女性の上目遣いは非常に効果的です。

 

きっとあなたの彼氏も、上目遣いによって思わず胸キュンしてしまうでしょう。

 

ただし、上目遣いは頻繁にするものではありません。
何度もやってしまうと次第に効果が薄れてしまうため、たまにやるのがベストです。

 

 

 

|相手の頭を撫でてあげる

 

普通は男性が女性に対して、頭を撫でることが多いと思います。
でも、逆にあなたから彼氏の頭を撫でてあげるのもいいでしょう。

 

いつも頑張っている彼氏をよしよししてあげることで、間違いなく相手は癒されるはずです。
場合によっては、もっとあなたに甘えようとしてくるかもしれませんね。

 

 

 

|そのまま黙ってキスをする

 

彼氏にハグをするだけではなく、その状態からキスもしてみてください。
これでどんな相手でも、あなたからの愛情をますます感じ取ることができるでしょう。

 

もうあなたとは離れたくない!という気持ちが、よりいっそう強くなるといっても過言ではありません。

 

 

 

|ベッドに押し倒す

 

相手に抱きついたあとは、そのまま体重をかけて押し倒すのもありです。
あなたからの大胆な行動に、彼氏は思わずドキドキしてしまうでしょう。

 

そのまま抱き合った状態を維持してもいいですし、一緒に寝ちゃってもかまいません。

 

 

いかがでしたか?たったこれだけのことで、彼氏をもっとあなたの虜にできます。
単純にハグをするのではなく、色々な仕草を混ぜてみてください。

 

彼氏はあなたのことを、もっと可愛い奴だと思うようになるかもしれません。


前のページへ

1 2

border