loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

この流れがナンバーワン!男が求めてる「キスまでのシチュエーション」って?

Twitter
LINEで送る

まず定番といえば、デートの別れ際にキスをすること。
このシチュエーションは、どんな男性もグッとくること間違いありません。

 

別れ際にあなたからキスを迫れば、相手もきっと受け入れてくれるでしょう。
あなたの寂しい気持ちもしっかり伝わるので、キスだけではなくギュッと抱きしめてくれるはずです。

 

 

 

|景色のいい場所でキスをする

 

彼氏とお出かけする際には、景色のいいところへ行くこともあると思います。
そういうときこそ、彼氏とキスをするチャンスです。

 

景色がいいだけで最高のムードになるので、ロマンティックなキスを実現できます。
ここでのキスは、きっとお互いの思い出に深く刻まれるでしょう。

 

 

 

|彼氏が起きるときにキスをする

 

自宅やホテルで彼氏とお泊りする際に試してほしいのが、朝にキスをすること。
相手の目が覚める瞬間に「おはよう」といいながらキスをしてあげれば、あなたの彼氏も喜んでくれるはず。

 

間違いなく幸せな朝を迎えられるでしょう。

 

 

 

|不意を突いてキスをする

 

たまには、相手の不意を突いてキスをしてみるのも効果的。
例えば彼氏が振り向いた際に、急にキスをしてみてください。

 

思わぬタイミングでのキスは、意外と多くの男性の心をつかみます。
どんなシチュエーションよりもドキドキさせやすい方法なので、やってみる価値ありです。

 

 

男性が求めているキスのシチュエーションといえば、この4つがとくに大人気。
あなたもさまざまなタイミングで、彼氏とキスをしてみてください。

 

相手が求めているキスを実現できれば、もっと彼氏から愛される彼女になれるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border