loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

このキスは幸せの味!キスからわかる【彼の本気度チェッカー】

Twitter
LINEで送る

 

本当に愛している女性には、まずムード作りを重視します。
そのため、キスをするときはとても慎重になってくれるでしょう。

 

いきなり乱暴にしたりディープキスをしたりするのではなく、優しいフレンチキスから入るのが鉄板です。

|キスをする時間が長い

 

いつも彼氏は、どれくらい時間をかけてあなたとキスをしてくれますか?
実は本気で愛している女性には、長くキスをすることが多いです。

 

さらに、何回でも嫌がらずにキスを繰り返してくれるでしょう。
遊びで付き合っている女性には、なかなかここまでしてくれません。

|キスの直前に目をじっと見つめる

 

彼氏があなたにキスをする前に、じっと目を見てくるなら本気度100%。
どんな男性も、大好きな彼女とのキスはやっぱりムードを大切にします。

 

だからこそ、まずは目を見てあなたの表情を確認するわけです。
この仕草も、本気じゃない相手にはしないことだといえるでしょう。

|いろんな遊びを入れてくれる

 

キスにはいろんなやり方があるのをご存知ですか?
例えば唇を甘噛みするキスや、小鳥のようにキスをする方法など、色々あります。

 

そういったさまざまなキスをしてくれる男性ほど、本気度は高いと断言できます。
なぜなら、本気じゃない相手にはどうしても適当なキスになってしまうため。

 

早くキスを終わらせて次に進もうとする男性は、遊びだと思っておくべきでしょう。

 

 

いかがでしょうか?あなたの彼氏は、普段からこんなキスをしてくれていますか?
毎回さっぱりとしたキスになってしまう場合は、少し相手の本気度を疑ったほうがいいかもしれません。

 

今回の話を踏まえた上で、一度彼氏を観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border