loveラブ

男性が浮気を隠すための怪しい行動

さらっと聞こう!彼の「浮気ゴコロ」を見抜く質問4つ

Twitter
LINEで送る

一度「何にハマってる?」と聞いてみてください。
即答で「釣り」「車」など答えられる彼は、夢中になれるものを持っているため浮気ゴコロは持ちにくいです。

 

ただ「ん~、とくに何もない」「君にハマってる」などと言う彼は要注意!
時間を持て余したり、あなたに飽きたりした頃に、浮気する可能性が高いです。

 

 

 

|「その日どうにかならない?」

 

彼に用事があると分かっている日、あえて「その日どうにかならない?」と聞いてみましょう。
「会いたいんだけど」「寂しいから…」と言った時、彼はどんな対応をするでしょうか?

 

もしそこで、元々の予定をキャンセルしてまであなたに合わせる彼なら、あまり意志は強くないタイプ。
他の女性から言い寄られたら、浮気してしまうでしょう。

 

 

 

|「どこが変わったか分かる?」

 

少し前髪を切った、いつもとメイクを変えたという時の「どこが変わったか分かる?」という質問でも、彼の浮気ゴコロを見抜けます。
浮気を器用にするタイプの男性は、女性の変化にすぐ気付くもの。
「前髪でしょ?」「ファンデーションの色が違う」と、即答するはずです。

 

一方、不器用な男性はそうした変化に気付けません。
気付かないことに不満を持つかもしれませんが、彼に浮気ゴコロはありませんよ♪

 

 

 

|「これやってみない?」

 

浮気願望がある男性は好奇心旺盛。
新しいこと、流行っていることにすぐ興味を持ちます。

 

なので「これやってみない?」と、話題になっているようなことを持ちかけてみてください。
「やりたい!」と食いついてくる彼は、他の女性にもすぐなびくタイプでしょう。

 

 

これらの質問で、「浮気ゴコロを確かめられている」と気付き不快になる男性はいません。
さりげない会話の中でさらっと聞いて、彼を試してみてください。

 

もし彼に浮気ゴコロがあるような場合は、少し警戒した方がよいですね。
浮気されていないか、日々の確認も大切になるでしょう。


前のページへ

1 2

border