loveラブ

それアタックかも?男性が本気の女性に対してすること

Twitter
LINEで送る

男性は、本気で好きな女性のことを自分以上に優先するもの。
仮に女性と意見が異なった時は、女性の意見を尊重します。

 

そのため、男性と意見がぶつかったり「合わない…」と感じたりすることはないでしょう。

 

なので、あなたもその男性と一緒にいて居心地良く感じるはず。
居心地の良さを提供してくれるのは、あなたのことを本気で想っているからですよ!

 

 

 

|軽い束縛

 

大好きな女性が他の男性と仲良くしているところを見て、黙っていられる男性はいません。
嫉妬したり、「奪われたらどうしよう」と焦ったりします。

 

なので、本気の女性に対しては軽い束縛をしてしまう男性が多いです。
もし「その人とはあまり仲良くしない方がいいんじゃない?」などと言われているなら、あなたは男性にとって本命でしょう。

 

 

 

|小さな約束も守る

 

男性は、好きな人と交わした約束を決して忘れません。
たとえ小さな約束だとしても、しっかりと果たしてくれるでしょう。

 

なぜなら、本気の女性には嫌われたくないから。
「信用できない」「他の男と同じ」と思われないように、女性との会話をしっかり覚えているのです。

 

 

 

|見栄を張る

 

「男として見てもらいたい」「かっこいいと思われたい」といった気持ちから、男性は本命の女性に対して見栄を張りがち。
場合によっては、話を盛ったり嘘をついたりすることもあるでしょう。

 

そうした姿を見て「プライドが高そう」なんて思うかもしれませんが、男性はただあなたの気を引きたいだけです。
見栄を張る言動が見られた時は、「すごいね」「かっこいい」などと褒めてあげてくださいね!

 

 

男性はこのような言動をしながら、好きな女性に好意を示しています。
あなたも身近な男性からされていることがあるのではないでしょうか?

 

だとしたら、それはあなたへのアタックです。
あなたもさりげなく好意を見せて、さらに距離を縮めていきましょう!


前のページへ

1 2

border