loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

それ100%本命です!男性の無意識な【本命アピール4選】

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本命の女性を「幸せにしたい」と思うもの。
決して不安にはさせません。

 

なので、仮に連絡するのが遅くなってしまった時は、なぜ遅くなったのか理由をしっかり説明します。
ただ「ごめん!遅くなった」ではなく、「残業になって今スマホ見た」などと言いながら、女性が不安になりやすい空白の時間を埋めてくれるでしょう。

|合わせる

 

本命女性には「好きになってもらいたい」「嫌われたくない」と思うため、男性は女性に合わせる傾向があります。
そのため、男性と衝突することや意見が合わないと感じることがないはずです。

 

とはいえ、男性にも都合や考えがあるもの。
たまに「〇〇はどうしたい?」「〇〇の意見聞かせて!」と、男性の声にも耳を傾けてくださいね。

|尽くす

 

本命女性が喜ぶことは、男性にとっての幸せ。
ですから、本命女性には男性も尽くすことが多いです。

 

例えば、あなたが「欲しいな」と言ったものをプレゼントしてくれたり、「行きたい」と言ったところに連れて行ってくれたりするでしょう。

 

そうした姿が見られるならあなたは彼にとっての本命ですから、自信を持ってくださいね!

|嫉妬する

 

女性を本気で想っている男性は、何かと嫉妬するもの。
女性の男友達はもちろんのこと、女友達にまで嫉妬してしまうことがあります。

 

なぜなら、自分が知らない女性の素顔を、その人が知っているように感じるから。
「自分が一番でありたい」という気持ちが、嫉妬となって表れるのです。

 

 

こうした姿が彼に見られるなら、あなたはきっと本命でしょう。
これらは「俺の気持ちに気づいて…!」という本命アピールですから、男性の想いをくみ取ってあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border