loveラブ

これが「本命サイン」

結婚前に見なきゃ損!ずっと愛してくれる【一途な男か見抜く方法】

Twitter
LINEで送る

 

もし「彼女がいない時期はほとんどない」という彼なら、一途ではない可能性があります。
彼女と別れた後もすぐさま他の女性と付き合っていることから、彼女がいる中浮気していたと考えられるでしょう。

 

常に彼女がいる人だと分かったら、「モテる人」と思って良く見えるかもしれません。
しかし実際には、浮気症であることが多いです。

|異なる意見を持つ人への接し方

 

彼は自分と異なる意見を持つ人に、どんな対応をするでしょうか?
自分の意見をハッキリ言える人や、断固として考えを曲げない人は一途。

 

一方、相手に合わせて自分の意見をすぐ変えてしまう人は、人に流されやすいため浮気しがちです。

 

このような人には、優柔不断で断れないタイプの人が多く見られます。
他の女性から「お願い♡」「今日だけいいでしょ?」と言われたら断れないでしょう。

|持ち物を見る

 

一度、彼の持ち物をよく見てみてください。
もし彼が一途なタイプなら、古い持ち物が一つや二つあるはずです。

 

例えば、「10年前から財布を愛用している」という彼なら信用できるでしょう。
愛着がある古い物を「大事」と思える彼は一途。

 

反対に新しい物が好きでコロコロと買い替えるような男性は、女性に対しても同様の価値観を持っているものです。

|友達との信頼関係

 

友達との信頼関係を見ることでも、一途な男かどうかを見抜けます。
彼が友達から信頼されている場合は、人を裏切るようなことはしない人。

 

なので、結婚したら妻を一途に愛し続けるでしょう。

 

中でも「幼馴染と仲がいい」など、昔からの友達を大事にしている彼は信用できます。
そうした男性は一人の人と長く向き合えるため、これからもあなたを大切にしてくれるはずです。

 

 

一途な男性と結婚すれば、ずっと愛してくれます。
浮気の心配をせずに済むのもメリットですが、何よりも安心感を得られるため「結婚して良かった」と心から思えるでしょう。


前のページへ

1 2

border