loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

ずっとしてたい!男性が夢中になる「小悪魔キス4選」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、「キスしそうでしない」という状況に激しくドキドキするもの。
なので彼にキスする直前、一度止めてみてください。

 

その時、トロンとした目で彼の唇を見ると尚よいですね!
誘惑しているような雰囲気が出せるため、彼を興奮させられます。

|唇を離す時に舌で触れる

 

彼と唇を離す時、舌で軽く触れてみましょう。
そうすることでキスに甘い余韻を残せるため、彼は思わずドキッとするはず。

 

また、舌を出すあなたの表情に色気も感じるはずです。

 

このキスは彼からすぐさま離れるとできなくなるため、離れる時はゆっくりと。
そして唇をなぞるように舌で触れると、色っぽさが増しますよ。

|「ん~?」と声を出す

 

キスをしながら「ん~?」と、声を出してみてください。
「満足してる?」「もっとしてもいい?」と言われているように感じた彼は、我慢できなくなるでしょう。

 

また、時折吐息を漏らすのも効果的ですね。
耳元にキスしながら声や吐息を漏らせば、彼は夢中になること間違いナシです!

|キスしながら彼を見つめる

 

キスをする時、目を閉じる女性が多いですよね。
女性らしさが出るので、そうするのも悪くはありません。

 

でも、彼が夢中になる小悪魔キスをしたいなら、キス中は彼を見つめてください。
激しいキスをしながら、あるいは甘いキスをしながら、上目遣いで彼を見つめ続けること。

 

「まだまだ足りないよ?」と言わんばかりの視線を送り、彼を挑発してみましょう。

 

 

これらの小悪魔キスで、彼を夢中にさせてみませんか?
少し刺激が強いキスではあるものの、我慢できなくなった彼が突然襲ってくるかもしれません!

 

そんな展開を期待する女性も、ぜひ一度試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border