loveラブ

待ちきれねぇ!男が「本命の女性にしちゃうLINE」

Twitter
LINEで送る

彼からのLINEにすぐ返信できないこともありますよね。
そうした時、彼から再びLINEが来ていませんか?

 

もし、あなたが返信していない中「何かあった?大丈夫?」と送られてくるなら、彼は相当あなたのことを想っているはずです。

 

本命女性のことは男性も心配になるもの。
それでいて返信が遅いと、不安で押しつぶされそうになるものです。

 

なので、このようなLINEが来ている場合は本命と捉えてよいでしょう。

 

 

 

|「おはよう」

 

男性はなんとも思っていない女性と、他愛もないLINEのやりとりはほとんどしません。
ましてや「おはよう」といった朝の挨拶は、本命女性にしかしないものです。

 

なぜなら、一度終わったLINEのやりとりが再開されることになるから。
それを「嬉しい」「したい」と思えるのは、強く想っている本命女性だけです。

 

それに、朝一で彼の方から「おはよう」と来ているなら、彼は寝ても覚めてもあなたを考えている状態!
どれだけ想われているか分かりますよね♪

 

 

 

|「〇〇してくるね!」

 

本命女性には勘違いされたくない上に、不安を与えたくないと思うのが男性。
連絡が遅くなるような時は、事前に「〇〇してくるね!」と報告します。

 

あなたもこのようなLINEを受け取ったら、返信が来なくても安心して待っていられますよね?
その安心感は彼の努力によって得られているもの。

 

そんな気遣いができる彼は、きっと付き合った後も大切にしてくれるでしょう。

 

 

 

|「電話してもいい?」

 

LINEよりも電話の方が会話はスムーズですよね。
それに、電話をしている間は相手を独占できます。

 

なので男性は、本命女性と電話をしたがるものです。

 

ただ、本命女性には「嫌われたくない」「迷惑をかけたくない」という思いも持っているもの。
そのため、自分のペースで電話をかけるのではなく、「電話してもいい?」と女性に尋ねてからかける男性が多いです。

 

 

気になる男性からこうしたLINEが来ているなら、あなたは本命女性でしょう。
きっとこれからさらに距離が縮まっていくはず!

 

そろそろ進展するかもしれませんね♡


前のページへ

1 2

border