loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

ちゃんと気づいて…!男が【本命にだけする会話】って?

Twitter
LINEで送る

 

男性が家族の話をするのは、特別に思っている相手だけ。
自分のプライベートをさらけ出したいと思えるのは、本気で想っている女性だけです。

 

また、本命女性には「家族とも仲良くなってもらいたい」という思いも持ちます。
つまり、女性との将来も考えるということ。

 

「ずっと一緒にいたい」と思っているから将来のことまで考えるのです。

|恋愛観の話

 

「彼女には尽くしたい派」とか「週に一度は会いたいタイプ」など、男性が自身の恋愛観について話すのも本命女性にだけ。
自分の恋愛スタイルを共有するのは、相手との恋愛を考えているからです。

 

このような時は、無理しない範囲で男性に合わせるとよいですね!
「この子となら長く続きそう」「この子と付き合ったら楽しそう」と思った彼が、すぐさま告白してくるかもしれません。

|秘密の話

 

例えば彼から「〇〇さんにだから言うけど…」と、秘密を打ち明けられたことはないですか?
秘密の話をする彼は、あなたを信頼している状態。

 

「もっと親しくなりたい」「自分のことを分かってもらいたい」とも彼は思っています。
中には「こんなコンプレックスがある」と自身の欠点を言う男性もいますが、それもある意味秘密の話ですから本命女性にしか言いませんよ。

|過去にした話

 

男性は、本命女性がさりげなく言った会話を覚えているもの。
そのため、過去にした話を振り返ることが多いです。

 

例えば、「前に〇〇って言ってたよね?」などですね。
些細なことすらも覚えているため、あなたも「そんなこと言ったかな?」と思う話題を出されるでしょう。

 

でも、そこまで覚えているのはあなたを想っているから。
あなたの話や情報はしっかり覚えているのです。

 

 

意中の彼とした会話はありましたか?
女性に対して特別な思いがある男性はこのような会話をします。

 

もしまだされたことがないなら、あなたから話題を振ってみるのもアリ!
しっかり答えてくれるか、それとも濁すかによって気持ちを探れるでしょう。


前のページへ

1 2

border