loveラブ

このサインは本命確定!男が【本命にだいたいやってる事】って?

Twitter
LINEで送る

 

本命女性から来たLINEには、すぐに反応してしまうのが男性。
メッセージを確認することも、返信することも、本命女性に対しては早いです。

 

なのであなたが本命女性なら、LINEの返信が翌日に来るということはないでしょう。
そのため、男性とLINEをしていて不安になることもないはずです。

|立候補する

 

男性は、本命女性に対して何かと立候補します。
仮に「悩んでてさ…」と言えば、「俺が話を聞くよ!」と言われるはず。

 

もちろん「彼氏欲しいな」と言った時も、「俺がいるじゃん!」「俺じゃダメ?」と立候補してくるでしょう。

 

男性はどんな形であれ、本命女性に関わりたいと思うもの。
そのため、自分の存在をこうしてアピールするのです。

|目立つ行動をする

男が思わずキュンする彼女の仕草

イラスト

本命女性に関心を持ってもらおうと、女性の前で目立つ行動をする男性も多いですね。
わざと大きな声で笑ったり、大袈裟なリアクションを取ったりと、女性が思わず振り向いてしまうようなことをしがちです。

 

「少し幼いな…」と感じるかもしれませんが、ある意味分かりやすいのではないでしょうか?
「好きな人に見てもらいたい」と思う気持ちは、どれだけ大人になっても男性は持っているようです。

|見栄を張る

 

本命女性には「かっこいい」「男らしい」と思ってもらいため、だいたいの男性は見栄を張ります。
例えば「友達が多い」とか「それくらいできる」などですね。

 

ですから、女性によっては「自慢?」と感じる人もいるでしょう。
でも、相手が本命女性だからついついしてしまうこと。

 

そうした男心は理解してあげてくださいね!

 

 

ほとんどの男性は、本命女性にこのようなことをやっています。
あなたも、身近な男性からされていることがあったのではないでしょうか?

 

その男性と今後どうなりたいか、自身の気持ちとも向き合ってくださいね。


前のページへ

1 2

border