loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

何十年も愛されるコツ。旦那とずっと仲良しな女性の【小さな共通点】って?

Twitter
LINEで送る

 

旦那さんと結婚したあと、まず考えなければいけないのが体型の維持です。
なぜなら、ほとんどの男性は女性を好きになるときに見た目で判断するため。

 

出会った当初と比べて大きく体型が変わってしまうと、多くの男性は恋が冷めてしまいます。

|感謝の気持ちを忘れない

 

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉をご存知ですか?
つまり、どんなに仲がよくなっても礼儀を忘れてはいけません。

 

お互い長く一緒にいると、どうしても感謝の言葉を言わなくなることが多いでしょう。

 

そのままだと、いずれ旦那さんに何もしてもらえなくなるので注意です。
どんな些細な出来事にも「ありがとう」の一言を伝えられるようになってください。

|旦那さんに思いやりがある

 

子どもが生まれてしまうと、つい子どものことばかり考えてしまうと思います。
もちろんそれは大事なことですが、かといって旦那さんを放置してもいいわけではありません。

 

きちんと子どもと旦那さんに対して、平等に扱ってあげることが大切です。
でないと、他の女性に浮気されるかもしれません。

|適度に旦那さんに頼っている

 

普段から仕事で忙しい旦那さんなら、あまり甘えすぎてはいけません。
しかし、甘えなさすぎることも実は問題です。

 

男性は基本的に女性から頼ってもらえることに、嬉しさや存在意義を感じます。

 

だからこそ、適度に頼ってあげることも大事。
これであなたの旦那さんにも「やっぱり俺は必要な存在なんだな」と、思ってもらえます。

 

 

いつまでも旦那さんと仲のいい女性は、この4つのポイントを押さえていることが多いです。
一度にすべてを満たすのは難しいかもしれませんが、できる限りあなたも努力してみてください。

 

そうすれば、何年も旦那さんといい関係を続けられるでしょう。


前のページへ

1 2

border